chokokoroneの趣味と日常

万年筆がメインのブログです。今のところは国産が多め。

萬年筆研究会【WAGNER】年忘れ大バザールに参加してきました。

昨年末の12/30、東京の両国で行われた萬年筆研究会【WAGNER】の

年忘れ大バザールに行ってきました。

友人も一緒に行ける予定でしたが都合がつかずに、一人での参加となりました。

 

流石、年忘れ大バザール。値付けがめちゃくちゃ安いです。

この値段なら買おう、と思い「これください」と言うと、「半額でいいよ」との

お言葉。何というところでしょうか(笑)

そんな感じでいろんな方にお安くしていただき、ペンの増え方がすごいことに。↓

どーん。

f:id:chokokorone1911:20150106201453j:plain

自分としては珍しく、舶来品多め&ピストン吸入式多めのラインナップになりました。

プラチナのポケットとパーカーの45、超大特価だったので、最後に売れ残って

買い占めてくるべきでした。失敗。

 

日本酒がたくさん振る舞われ、新巻鮭も振る舞われました。

f:id:chokokorone1911:20150106201802j:plain

塩がよく効いていて、めちゃくちゃ美味しかったです。

 

個人的に「これは買っとけばよかったなぁ…」という万年筆も多く残りましたが

(ざっと6本ほどw)とても楽しかったです。

次にWAGNERに行けるのは4月の頭になるので、それまで行けないのは残念です。

お世話になった皆さん、ありがとうございました!